兵庫県立考古博物館 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

舞子公園の旧木下家住宅の後、舞子駅まで歩いて行き、そこからJR神戸線快速で土山駅まで乗り、であいのみちに沿って歩き、兵庫県立考古博物館に行きました。

播磨大中古代の村の入口です。

大中遺跡公園の案内図です。

兵庫県立考古博物館の掲示板です。

 

農工具・漁労具・土木建築用材の説明板です。

栽培植物が展示していました。

栽培植物展示の説明板です。

兵庫県立考古博物館です。

兵庫県立考古博物館の入口です。

入館した時に、雷雨が降りました。

博物館展望台から見た、大中遺跡公園と住宅団地です。

博物館展望台から見た、大中遺跡公園です。

博物館展望台から見た、播磨町の住宅街です。

兵庫県立考古博物館でも、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

 

雨が止んだ後、外に出ました。

南側から見た、兵庫県立考古博物館の展望台です。

兵庫県立考古博物館の西側のエントランスです。

北側から見た、兵庫県立考古博物館の展望台です。

 

狩猟具の説明板です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね