舞子公園~旧木下家住宅~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

舞子公園東地区・北地区・西地区・若宮八幡宮の記事はこちら

AKB48「サステナブル」オンラインお話し会の第5部:込山榛香の後、旧木下家住宅に行きました。

旧木下家住宅の入口です。

入口の石段です。

井戸です。

旧木下家住宅です。

旧木下家住宅の入口です。入口では、素足禁止でした。僕は、浴衣に足袋を履いていました。

旧木下家住宅の庭園です。

 

旧木下家住宅でも、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね