欅坂46の「黒い羊」のパシフィコ横浜での個別握手会の第2部の握手の後、第3部が始まるまで時間があったので、横浜ランドマークタワーに行きました。

横浜ランドマークタワーの全景です。

69階展望フロアの入口です。

デジモンアドベンチャー20周年記念展示をやっていました。

当日は雨が降っていたので、雨の日キャンペーン実施中で、特別価格700円で、ワンドリンク付のサービスをしていました。

69階展望フロアからの眺望です。当日は霧がかかっていて、見えなかったけど。

横浜ランドマークタワーで、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

デジモンのキャラクターの展示です。

 

 

 

 

 

パシフィコ横浜が見えました。

霧がかかっていたけど、遠景が少しだけ見えました。

 

69階展望フロアから見た、横浜港です。

デジモンアドベンチャーのキャラクターです。

その後、第3部の握手会のためにパシフィコ横浜に戻りました。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね

ピグとも募集中!