2019年1月6日()に、乃木坂46の「帰り道は遠回りしたくなる」のインテックス大阪での個別握手会に参加しました。

午前11時55分頃、会場に到着しました。

 
今回は、着物姿で参加しました。

AKB48の京セラドーム大阪での劇場盤大握手会の後に参加しました。

握手会会場の6号館の入口まで、長蛇の列ができました。

 

午後12時45分頃、会場に入れました。

握手レーンです。

まずは、第2部の岩本蓮加と握手しました。

19レーンでした。

両手握手もしました。

次に、第2部の北野日奈子と握手しました。

昨年3月21日の振替分の握手です。

28レーンでした。

乃木坂46の「インフルエンサー」のポートメッセなごやでの全国握手会イベント以来、2年8ヶ月ぶりの握手です。

第3部の握手が始まるまで、屋外で待機しました。

最後に、第3部の佐藤楓と握手しました。

22レーンでした。

洋服を着たでんちゃんとの握手は、昨年7月16日の幕張メッセでの個別握手会以来です。

両手握手もしました。

その後、第6部の向井地美音の握手のため、京セラドーム大阪に戻りました。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね

ピグとも募集中!