毎日書くように
しないとすっぽかす←

とゆうことで
がんばります\(^^)/




今日は午前中に
荷物をまとめて

昼から写真やって
雨降って傘なくて
電車で東岡崎へ^ω^*

細かい説明www



大阪の専門学校行く子の
おみおくりに行きました!
4人あつまって
ロッテリアで30分くらい
話したかな?


今年の受験の厳しさを
目の当たりにして
泣きそうでしたが。

ちなみに
E判定が小論と面接で
合格したり
A判定が記述で
だめだったり

記述得意でよかった
(´・ω・`)



はい!
で乗る電車の時間
近かったから
荷物持ち手伝ったしね!
偉いしね!←


娘を嫁に出す感じで
見送りました。爆


私も金曜には
泣きじゃくって(自分)
見送られるのかあ


…親に(´・ω・`)ショボ-ン



高速バス
尾てい骨割れそうだぜ!



今からまた
荷物まとめまーす


ぐだぐだぶろぐで
さーせん(TωT)ノシ