なんとまあ
受験を終えて卒業をし
大学が決まり

とゆうとこまで
進んでしまいまして^ω^;


お久し振りです!
生きてます!←



そろそろまともに
筆を握り
TOEICの勉強を
しなければ-∀-

ぐはああorz



そんなこんなで
アメブロ再開いえい(^O^)

かなりひっそりです←



ん~
今日の出来事を箇条書きで

・7時30分過ぎまで寝る

・弓道部の追い出し会
→力の落ちように凹み
→当たるのうらやま
→期待の少年
→写真いえい!
→泣きそうでしたwww

・隊長とアド交換(´ω`)
→ツンデレらぶ

・イオン



今は単語帳眺めて
鼻で笑ってます爆



今日は楽しかった!
後輩たち素敵すぎる
(´;ω;`)


来週の今ごろは
熊本です★

私は多分笑えてないな~
帰りたい病(今更)




はい!

熊本大学
医学部保健学科看護学専攻


4月からがんばります!