☆1月


弓道の県大会進出

賞状とれたの、
部活としても何年ぶり
みたいな-∀-

うちらの代でよかった





☆2月

私は県大会どすべりwww

泣いたね、うん


バレンタインデーは
マドレーヌ量産したわ

本命はなし。←






☆3月


とことんクラス替えが
嫌でした。


でも
今のクラスそこまで
嫌いじゃないよ^ω^






☆4月


誕生日ありがとう!

クラス正直
1年のトラウマとかで
いろいろ不安だった






☆5月


球技大会^∀^*

バレー失敗しすぎた←


でも楽しかった!




部活引退は
団体としては残念だった
けど

個人的には
4月スランプだったぶん
満足できた!






☆6月


ん~

記憶にない←え


発展だらけで
クラス落ちしないよに
必死だったことしか
覚えてないwww


この頃はまだ
名大行きたくて
仕方なかったな






続きはまたっ