カフェダイニング麻 きららの葉

住宅街にあるので初めて行く方はナビ必須ですニコニコ
完全予約制のお店ナイフとフォーク

予約時にメインメニューを教えて下さるので
後日、来店日前までに決めて折り返し連絡します電球


席もそれぞれ離れた場所にあるので有難いOK
ただ90分の時間制限あるので注意ですアセアセ


じゃじゃーーーん気づき
こちらはお魚ランチのエビフライ🍤

1年ぶりに会う友人だったので
話に夢中になって2人共に中々終わらない……タラー

時間が迫っている中、なんとか平らげて
お次はデザート目がハート拍手

じゃじゃじゃじゃーーーーーん!!!!!!

凄くないですか……!?

これ、ランチ代に含まれてるデザートですよ不安
しかも紅茶も3杯分たっぷり入ってました唇


もう90分じゃ足りません泣き笑いハッ

久しぶりの友人より普段からよく会う人と来るのが
良いかもしれませんグッ


大満足キラキラキラキラキラキラ


ごちそうさまでしたお願い