納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~ -19ページ目

納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~

納豆を主食に30日間生活してみるBlogシーズン3
前回から7年の歳月を経て登場!
今回はどんな30日になるのか・・・

僕はプリンが好きです。
多分かなり好きです。

ゴージャスなやつも嫌いじゃないですが、コンビニでゲット出来るプリンが好きです。
プッチン出来たら最高です。

ということを考えていたら・・・

プリン!

プリント納豆があったーっ!
この組み合わせだぁぁぁーっ!
これは危険ですが、食べますよ。


プリンを準備

まずはプリンをお皿にセット。

う~ん、美味しそう!
美味しそうだっ!

このまま食べられたらどれだけハッピーなことでしょう。


そこに納豆が・・・

納豆ドーン!

ううぅ。
俺のプリンが(T_T)
まぁこれはしゃーない。
これで食べるって決めたんだもんね。

ということで食べてみましたが・・・

別々に食べたいです、先生!

そんな感じでしょうか。
別々だったら多分最高に美味しいはず。

みんなは別々に食べてくれっ!


完食!

完食!

消費納豆:1パック
累計消費:36パック

朝食を食べて録画していたテレビ番組を消化したら眠くなったので、寝てしまった・・・
気づいたらAKBの総選挙も終わっておりました。
まゆゆおめでたい!
今後の活躍に期待♪

今日は買い出しに行きたかったんだけど、そんなこんなで行けておりませんで。
冷蔵庫の中を色々と見てみたら、ありましたで!

『ハピネスプリキュアカレー ポーク&野菜 甘口』

これは美味そうだ!
そして、賞味期限的に微妙になりつつある玉子。

これはちょっとまとめて使って何か作らないとね!

カレーとベーコンと納豆

ベーコンもあったので、ベーコンも使おう!

適当に炒めます

玉子とベーコンと納豆を炒めるわけです。
ちょっと焦げた(T_T)
味は甘めにしてあるので、ちょっと甘いですぜ!
納豆は2パック使用。

カレーかけます

そこに温めておいたカレーをドーン!
ビジュアル的にはそんなに美味そうではない・・・
しかし、食べてみるとこれが結構美味しかったりするわけです。

うむ!甘口のカレーに甘口のオムレツもどき。
納豆との相性も悪くないよ!

完食♪

モグモグ完食♪
食べやすい感じですわ~


おまけのシール

カレーについてたオマケのシールね!
どこに貼ろうかな♪

消費納豆:2パック
累計消費:35パック


納豆主食30日生活初の土曜日。
そして今日を過ごしきれば1週間!4分の1が終了となるわけです。

2キロほど痩せましたぜ。
今回そこに重きを置いてないので、ガンガンカロリー高い食材と納豆混ぜてますけど(笑)

録画しておいたJOJOを見ながら美味しく朝食と行きましょう!

チキンナゲットと納豆!

レンジでチンするだけで美味しいチキンナゲットが食べられるんだぜっ!
ってことで今日はチキンナゲットと納豆の組み合わせ。

完成!

ナゲットをレンジでチンしている間に納豆&バーベキューソース、ケチャップ、マスタードソース、マヨネーズを混ぜ混ぜ。
スペシャル納豆ソースを作るのでございます♪
納豆は2パック使用。

ソースを付けて食べます。

こんな感じでナゲットにソースを付けて食べるわけです。
これが美味い(笑)
思いの他美味しいのです。

完食♪

JOJOを見ながらサクッとナゲット14個平らげました。

完食♪

それにしても、JOJOは面白いね!

消費納豆:2パック
累計消費:33パック