納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~ -18ページ目

納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~

納豆を主食に30日間生活してみるBlogシーズン3
前回から7年の歳月を経て登場!
今回はどんな30日になるのか・・・

今日はビアガーデンに誘われたので、ちょっと顔を出してみる。
しかーし!納豆は当然なく(T_T)ひたすら飲むというね。

だから、喰わずに飲むと酔うって・・・

結構美味しそうな料理が沢山あったけど、食べてない。
完全に割り勘負けするんだぜ。

まぁそんなのわかりきってて参加したわけですが!

そして案の定帰宅して超絶空腹で2品+納豆で晩ご飯。

鶏肉と茄子と納豆♪

納豆3パックと鶏肉のやつと茄子のやつ(紹介雑!)
どれも単体で食べると強烈に美味しいので買ってみた次第。

鶏肉を炒めるよぉ~野菜も少し入ってるの

チキンの方をサクッと炒めますぜ!
レンジでチンでもよかったんだけど、ここは炒めましょう。

鶏肉に納豆を入れますよーん。

納豆を入れて炒めちゃうっすよ。

茄子にはちょっとめん汁入れて煮ますよ。

茄子の方はめん汁と一緒に煮てみます。
納豆も勿論入れるのです。

鶏肉と納豆が出来ましたん。

チキンの方はこんな感じ。
美味しそうである!

納豆と茄子でござる。

茄子の方もこんな感じ。
これまた美味しそうであるぅぅっ!

食べてる途中で混ぜちゃった♪

食べながら1つの皿に盛ってみた!
これはどちらも美味しい♪

まぁ美味しいのわかってて作ってるので美味しいわけですな。
超空腹だったので、これはもうモリモリ食べちゃいます。

幸せだぁ~

完食!

余裕の完食。

消費納豆:3パック
累計消費:44パック
さぁ!朝ですよ、朝。
最近1日を元気に過ごす為の秘訣は朝ご飯であるということを学んだので、ここはしっかり食べたいなと思う次第なんですよね。

空を自由に飛びたいぜ!

レッドブルとレバー

はい、レッドブルぅ~!

ヒャッフー!レッドブルとレバーの串3本が朝ご飯だ!!!
これ、どう考えても晩酌じゃねーの?
っていうツッコミもありそうですが、まぁ気にすんな♪

納豆を準備します。

まずは納豆を準備。
ここにレッドブルを入れるんだぜ!

あわあわぁ~♪

シュワシュワぁ~っ!
これはかなり強靱な翼をゲット出来るはず!

と、思って飲んでみたわけだけど・・・

臭いが反目している!!!
いかん。これはいかん。お勧め出来ない。
本気で駄目だ。

強靱な翼をゲットするためとはいえ、これは駄目だホントにだめだ。
絶対にやってはいけないですぜ!

そもそも、この納豆主食生活は飲み物自由なわけで、よく考えたら
納豆とレッドブルを混ぜる必要はなかったんだ(T_T)
飲み終わってから理解した自分が残念だ。

レバー串

そして、これがレバーの串なんですぜ。
レンジでチンするんだぜ!

バラバラにして納豆ON!

納豆をオンしてみたわけだ。
いい感じ♪

納豆まみれにして食べますの♪

こんな感じで納豆をしっかり乗せる感じですのよ。
味自体は特に問題ないものの、レバーと納豆の相性事態は
普通。超美味いよ!とはいかないところがちっと残念。

ダブルで完食!

消費納豆:2パック
累計消費:41パック

無事に完食。
辛い朝食でござった・・・

食料買い出しに行きつつちょっと寄り道をしたら、ひょんな所でひょんな方に遭遇。
3時間ちょっと話し込んでしまった(笑)

大変有意義な時間を過ごさせてもらいました。
色々と考えていたことを良き方向に持って行けそうです。
最近ホントにピリピリしてた所の話が出来たので、本気で助かりました♪

ここでお会い出来ていなければしばらく、うむぅ~うむぅ~ってなっていたと思うんですよね。
偶然って素晴らしい!

そして、食料買い出し!
色々と安くなる時間帯に突入していたので、色々安く買えましたよ♪

とんかつ!

四元豚のとんかつ!
いぇーい!
勝つぜ!勝つんだぜ!

玉子と納豆でとじたいんだよなぁ・・・
簡単にできるとは思わないけど。

かつ温め

まずはかつを温めようぜ!
ってことでフライパンで温めますよ。

玉子と納豆でとじる!

そこに納豆2パック、玉子、めん汁を混ぜた物を入れますよ。

ええ、雑です!

ドーン!

ちょっと炒めるというか煮るというか何かそんな感じにすると
これが完成します。

何か謎の炒め物ですな。

なかなか美味しそう♪

侮るなかれ、これは思いの他美味い!

美味いのです!

完食♪

サクッと完食。

しかし、足りぬ!
足りぬのだっ!

もう1品行ってみよう!

一口エビ餃子!

一口エビ餃子っ!
これを食べる!

ここは、チキンナゲットを食べたときと同じようにオーロラ納豆ソースを作ろう!
これで完璧だぜっ!

温め完了!

温めるとこんな感じ。
とっても美味しそうだぜぃ!

オーロラ納豆ソース!

はい、オーロラ納豆ソース!
これは美味いよ。
この前も作ったけど、美味い。
納豆は1パック使用。

ソースたっぷりなのです。

一口エビ餃子をソースにつけるとこんな感じ!
ソースまみれだぜ。

これが結構いや、かなり美味い。
お勧めでござるよ、お勧めでござるよ!
やるかどうかは任せるけど(笑)

完食っ!

完食!いぇーい!
超満腹!!!

消費納豆:3パック
累計消費:39パック