そのR382のライバルといえば… | さもありなんneo
 
TOYOTA-7であります…が。
 
イメージ 1
 
実際は排気量が1000CC近く違うため後塵を喫してしまいました。
 
イメージ 2
 
車体デザインやカラーリングはTOYOTA-7の方が断然カッコいい(アタシ的に)んですが、
 
R382のダイナミックなデザインも捨てがたいですな。
 
69年の日本GPには、5台のTOYOTA-7が出走しておりますが最高位は川合稔の3位でありました。
 
 
 
温泉        温泉        温泉        温泉         温泉        温泉    
 
 
風見…『なんだか最近、モデルカーブログみたいになっちゃってるっス』
 
店長…『ん~、わしゃレースカーが好きなんよ、実は…』
 
風見…『それはいいけど、プラモは今年まだ一つも手をつけてなぃスねぇ…』
 
店長…『あと役者としてはポルシェの917Kと908なんかも……』
 
風見…『はいはい…』