風見…『来月は6月っスよぉ…』
店長…『そ、それが、なにか…?』
風見…『今年製作したのは、サンダーボルト1機だけっスよ』
店長…『確かに…(-_-)』

ってな訳で、イースタンエクスプレスのヴェンジャンス製作開始であります。

店長…『これは、もともとフロッグの金型なんじゃが、
流れ流れてイースタンエクスプレスに渡ったものなんじゃね』
風見…『プラの材質のせいか、ランナーごと反り返るってるっス』
店長…『以前紹介した、ハセガワ/フロッグのものは、
40年近く経ってるとは思えない程しっかりしておるんじゃがのぅ…(-_-)』
40年近く経ってるとは思えない程しっかりしておるんじゃがのぅ…(-_-)』

風見…『仮組みして99艦爆と比べてみると、やっぱデカイっス(^o^)』
店長…『1/48の単座戦闘機くらいのボリュームじゃね♪それにしても、なんでこんな翼型なんじゃろか?』
風見…『同意…』
地味に続く…