寸法が変❔by某師範
細かいディテールが変by MG MA等各紙
ドラゴンかAFVクラブ買えよ♥by AM
色々意見がありますが、実際はどうだか組んで見たから見て頂戴❕❔。

確かに画像で見ると何か砲塔が小さく見えるけどキングタイガーよりデカイ戦車ですわ…(笑)。

目で見た感じは写真や映像で見るM60のイメージそのままな感じはするから、タミヤのディホルメは絶妙なのか❔。

シャーシの各種ディテールは穴埋めついでに溶接跡を追加してみた。

近くで写すより引いた感じの方がカッコいい…(笑)。
細かいところは好みでやれば良いって事です。
そこで、噂のエッシー(現イタレリ)を見てみた…。

箱絵は普通…(笑)。

ハルとシャーシを合体したところ。
隙間なんて、ほとんど無い…( ; ゜Д゜)

タミヤに無いリヤサークルフェンダー

バカ穴付きのフェンダー支持架

寸法はほとんど変わらないけどフロントのゴムフェンダー部分の角度+長さはスンバラシイ…♥。
なんかグンゼ物のエッシーに良い印象無かったけど、タミヤより端々のディテールに好感が持てる…♥。
なんかレオパルドの時の思い出が横切ったよ…(泣)。