FC3S O/H計画 その13 | スダコフツ167のブログ

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FC3Sとの日常と、戦車模型の考察が、中心です。

スダコフツ167の意味はドイツの4号突撃砲です。

行き付けのカーショップ◯◯◯に、行った時の話しょぼん
俺「おやっさん、店長久しぶり😆✋💕、この紙に書いてあるパーツ宜しくね♥」
店長「全部、ないよ…ドクロ
俺「まぢぃすか…店長叫び

参りました(泣)。当方久しぶりの大量パーツ購入予定が根底から覆りましたよ😭😭😭💦。

そのパーツは…
HPI カッパーミックスのクラッチ
Junオート 軽量フライホイール ハイストリート(受注生産)
デフィ リンクメーターのブースト計及び油圧計  
その他のパーツも以下同文。
FCは2012年以降は社外品も絶版ないし受注生産ってのが増えたよしょぼん

クラッチは禁断のATSカーボンにアッシー総括予定。
メーターは油圧計は諦めてブースト計はレーサーケージに移行だなぁ。

後はO/Hに出したハイフロータービンは最低金額+送料で出来ましたニコニコ

そこで更に問題点が…
当方、今回は純正ECU書き換えでセッティングを予定してますが…
ハイフロータービンなんで、純正サクションにタービンのインジュースが入らないって問題が発覚(-o-;)💧。
良く考えれば当たり前ですが…当方在庫部品に、HKSレーシングサクションがあった為に、口径変換シリコンホースで何とかなりそうなのは良かったですが…
レーシングサクションはチャンバ―になってるみたいですが詳細不明です。

後はターボ加給機のインジュースが70パイなので旧型なのは解りましたので、インジェクター容量から目標馬力は300~330馬力以下を目指してみたいですが、行けるのか?。