Ⅲ号戦車F型 ① | 呑む振る打つ買う、作るの日記

Ⅲ号戦車F型 ①

E型に続きL型の予定を変更し、F型の製作を。

キットは、不安要素一杯も、ここ数年精力的リリースのユニモデル。


軟質系プラ素材、硬すぎるエッチングパーツ、細か過ぎるパーツ構成に悩まされる事必須ながらポチッてしまった(-。-;


クラっぺのバイザーはエッチングパーツ。

フェンダーも分割された凝りよう…


発煙筒ラックもエッチングパーツ😹

チェーン⛓はなかなかイイ感じだねー♪


まぁ、気長にやりましょう!



以前から欲しかったFLYHAWKのUボート。

ボックスアートとドック付属というのが魅力的ですな♪

<オマケ>

暑かったけど川島町の農産物直売所までひとっ走り。




地粉使用のうどんと、


天ぷら。

それから東松山の焼き鳥屋さんが出店していたので、




もも焼きとガツ焼きを。

東松山特有のパンチの効いた味噌ダレがサイコーですなぁ(^^)