あれこれ…
4年ぶりの天王祭も無事終了、後片付けも終わり、今日は親戚の葬儀に参列。参列者は小生含め僅か5人という質素?かつ受付も無い簡略化されたもの。香典を渡すタイミングすら解らず戸惑っだけど兄貴に預けて無事終了(^^)。久々に兄貴の嫁さんと再会…少々、歳はとったけど相変わらずの美人。本人に聴く気にならないんで兄貴の近況を確認。外資系企業を定年を機にスッパリ辞めたのは聴いていたけど… 最近はなんでも子供の頃の夢?だった重機の免許を取得して千葉の某所で穴掘ったりして遊んでるらしい… そんな遊びがあるなんて❗️しかもバイクはBMWを乗り回してるらしい🫢
な〜んて会話を交わして葬儀は呆気なく終了。
でっ、上尾へ戻ったらすかさずブツの回収の為、LAWSONへ。
アカデミー、久々の大戦モノの新作。
ヤル気の出ない夏場にはもってこいのキット。
価格もパーツ数もお手頃…本来の72の在るべき姿って感じ(^^)。
憧れのジュリア。
元NHKディレクターが猟師になったお話。
ヴィネット用にアレコレ。
右は100均モノ。十分使えますなぁ❗️(^^)