PCから更新中、お知らせがあります。 | ちよちよとおんた

ちよちよとおんた

けえのなんでも日記

今日は川崎に行きました。


携帯を変えようと行ったのですが、何だか時間がかかりそうで出直すことにしました。


docomoになりそうなので、契約が完了次第、ご連絡させて頂きますので宜しくお願いします。


お知らせは以上です( ̄▽+ ̄*)


昨日からホットヨガに再び通い始めました!!


瞑想とまでは行きませんが、集中力を高めたり、精神的に落ち着きます。


息を鼻から吸って、鼻からはく・・・。


胸だけの呼吸もいいですね・・・(°∀°)b


ヨガの効果が現れるまで約2~3ヶ月かかるとの事で・・・(個人差がありますが・・・)


定期的に通って上手くサイズダウン出来れば7月下旬には、あることを行動に移せるから頑張ります!!


ヨガがダメだったら、スポーツジムに行きますw


本当はどっちとも行きたいけど、時間とお金がね・・・(((( ;°Д°))))www


まぁ、欲張らずに慎重に一つ一つこなして行きます!!


そんな感じで、今日は週のド真ん中って事で!!!


yokohama BRIDGEにてFA!THですよ(*゜▽゜ノノ゛☆


飲んで踊りまくりましょう!!!!


って私は飲酒禁止してるので、飲めまて~~~~んwww


お疲れ様です。