【就労支援】思いやりが無さすぎる。【職員も利用者も】 | 【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

尼崎の情報や、母とのお出かけ、就労支援施設外就労について日記感覚で書いていこうと思います!

施設外移動担当ドライバーが運転荒い。事故や違反も多いらしい。
出た❗馬鹿オーナー。

オーナー『Fさん、事故、違反多いのは何で❔』
F『(利用者の) OさんとTさんが到着後トイレいくので急ぐんです』
ちなみにFは、トイレくらい済ましていきゃ良いものを…って付け加えたらしい。

オーナー『なぜトイレいくの…』
利用者『着替えてからトイレ行きにくいから、事業所で昼食とって向こうについてトイレ行って着替えたいので』

今回の施設外とは、食品工場で、食材の簡単な下処理手伝い程度の、利用者でも取りかかりやすいお仕事ですが、食品工場なので、白い上下とカッパ帽子被るのでしょう。着脱は面倒、私も経験ありますが。

馬鹿オーナーの『なぜトイレいくの❔…』もおかしい。
Fの、利用者がトイレ行くから急いで事故るんです。も大概。
利用者のせいにするならドライバー降りろ。
済ませて行けば良いものを…って。何様?。何をわかってるんだ❔

ホンマあほばっかり❗