【昭和→平成→令和】❔ オーナー 社長だからって好き勝手出来ないのヨツ | 【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

尼崎の情報や、母とのお出かけ、就労支援施設外就労について日記感覚で書いていこうと思います!

何にも知らない…とか、個人商店のノリ…ってことでは無いのです。単にタチが悪い。

もうねぇ、人間としてどうなの❔って問いたくなるレベルではない。

周りのイエスマン…というか、イエス爺さん婆さん…。なんなん。アホなん。

就Aのテンプレ人員配置がかなり崩れてて、不在問題で違法性も出てきた為、このままでは解決しないからと行政相談行ったメンバーの1人なんて、オーナーから追いかけられww『あなた仕事できないからそんな相談するんです』て…………。なぁソレwwww。
12月のシフト(内職担当支援員)は、みんな出勤日数減らされて…。説明なし、イキナリ、理由として聞こえてくるのはオーナーが腹が立ったから。アホか。

これまで記録してきた処遇改善手当て、貰ってない。

いじめ、パワハラ、退職勧奨、理由、A型就労テンプレ違反、出勤日数減らし、収入減額。

もっとある。。∞無限大∞。

労働組合結成した。オーナー会議嫌い、逃げるだろう。逃げまくるであろう。追い詰めるっす❗