あと2ヶ月で50歳ですが… | 【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

尼崎の情報や、母とのお出かけ、就労支援施設外就労について日記感覚で書いていこうと思います!

毎月、その時期になっても最近では出血が来なかったり。。
けど、今が排卵日やなぁ。とか、本番日やなぁって、体調で分かるんもんです。
アレ…。ありゃりゃ…。今月は出た。

前兆もちゃんと有りまして、ちょっとした不調ではなくて、腰痛や胸の張りとか通常の前兆が来ました。
ワガママなもので、いざ来るとあちこち痛かったり、体が重いんだけど「もうアガッたのかなぁ。あたし…」って思ってた暫くの時期は、それはそれで寂しかったもんです。

人間ってすごい⤴⤴んですね。
特に私の身体はすごいんです⤴⤴。

50手前でもまだ働いてくれてる。。。。もうちょっとだけお付き合いください😂。

おまけ画像はお弁当。ハンバーグ。