今日もしんどかった…。 | 【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

尼崎の情報や、母とのお出かけ、就労支援施設外就労について日記感覚で書いていこうと思います!

だいぶマシにはなったのですが、今日もしんどかったんです。
毎日毎日、仕事は休みの日でも色々あるので、朝は一度起きます。
んで色々済ませて、母連れて買い出しに出てちょっとコーヒー飲んで帰宅後、一息ついたら早い目にご飯炊いて、おかずは仕込み済みまで持ってきてからちょっと寝ました。

ちょっと寝のつもりが二時間半寝ちゃって…。すぐおかず仕上げて夕飯にしました。

外気も、夜に近づくに連れてシャキッとする風が吹いて家の玄関と奥を開けて通しました。

どうにか身体の違和感消えてホットしました。

季節の変わり目と更年期のダブルは、やっぱり狼狽える。

回復すればまた忘れて毎回おろおろするので忘れないようにしよう❗

おまけ画像はペコちゃんのペンシルチョコレート🍫