モーニングコーヒー | 【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

尼崎の情報や、母とのお出かけ、就労支援施設外就労について日記感覚で書いていこうと思います!

数日前、母がショート利用出発🚌して、その翌朝って、朝ごはん用意も休めるので、モーニングに寄ってから仕事に行った。

別に、毎日の母の朝食用意🍙が邪魔臭かったとかそんなんじゃなく😆✌、おにぎりやプチトマトやコーヒーとお薬だけなので逆に楽チンですょ。要は時間の影響です。
朝、紙パンとパットと替える時にベットにシートを敷いてお湯を流してあげるのです。で、新しい紙パンとパットとトレパン着替えてごはんなので、それがカットされると、ごはんの用意も併せて多分 3~40分は暇が出来ちゃう❤
その分、ちょっとモーニング寄れる。

職場ちょっと越してしまうのですが、ここ入りたいなぁと気になってた純喫茶へgo❗

大好物☕純喫茶☕ですが、大好物アイスコーヒーがすんごい⤴⤴

ビック❗大満足❗純喫茶なのにこの可愛いグラス🍸。
純喫茶は渋い……イメージですがアラ可愛い💕。サイズも大きいので大満足です❗