から始める。今日、さっき、話聞いて大変ムカついた。
ちゃんとした企業のちゃんとした営業なら、現場の人間と取り引き先両方をうまく操ってうまいこと繋ぐもんだよ。
小さな小さな就労支援事業所。ろくに利用者の仕事も取ってこないのに…、何を偉そうに、人の采配に首突っ込んでんねん。。。
貴重なサビ(錆)管を、社長の感情的な理由で辞めさせようとしてる流れに乗っかって、加担して
新しいサビ管をどっからか引っ張ってきて現、錆びちゃんを辞めさせるんだってさ。
ええ❔ええ❔ええぇェェ❔ただの営業にそんな権限あんのか❔社長なんてほとんど事業所に居ないから結果的に、チミがやめさせた…ってなるで❔覚悟はできてんのか❔
チミ、利用者の仕事、もっとましなの取ってこいよ。
1日二時間で週三回…、そんなんばっかりやんけ。
毎日ある施設外取ってこいよ。
発送作業にはドライバと一緒に出向くけど、肝心な取り引き先に定期的に挨拶状とか年末年始、夏季休業のお知らせも出さずだろう。発送作業として、佐川急便やヤマト運輸に出向いても『承りました』言われるだけで、肝心な取り引き先にはただ荷物が届くだけ、それならドライバに任せろ。
ってか、自分自身がそんな大したことしてへん癖に人を追い込むようなマネしても、明日は我が身~ですよ。自覚しろ。
あたしからしたら、清潔感無いTシャツとかポロシャツに、ジャニさんみたいなキャップ被った営業とか、、、まずスーツ着てって思うわけ。
佐川急便とかヤマト運輸はえ~から取り引き大事にしろ言いたいわ。
そんなんやからダメやねんで。ミーティングあっったら一度叩いてやろうか。
