ストレス…か…。 | 【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

尼崎の情報や、母とのお出かけ、就労支援施設外就労について日記感覚で書いていこうと思います!

本来なら体調不良をストレスのせいにすんのは抵抗があるtypeのアタイ。
だって、くしゃみしたら風邪だしおなか痛ければ腹痛。心筋梗塞やら脳梗塞やら恐い病気もあるけど、症状があって病名がつくのです。

けど、なにも思い当たる節がないのに、吐いたりお腹痛かったり頭痛がしたり
そのあと少しの期間、食べ物不要だったり。

体調を崩す理由への思い当たる節はよぉぉく考えたら思い出すんだけど。

少々無理したり我慢したり。

ストレスってこういうことなのかな。急にしんどくなった。。

もう回復出来そうな流れまで来たのでほっとしましましたが最近こんなの多いのだ。

それと季節の変わり目は気をつけよう。直ぐ忘れるんですが🎵