3月〜〜 | 仙台大学柔道塾のブログ

仙台大学柔道塾のブログ

子供たちと親、そして指導陣の奮闘記

おはようございます!

いやはや慌ただしい年度末ですね〜〜。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

鬼嫁は、ソウルから仙台に戻り、合宿の受け入れをして、秋田で試合、東京で合宿、愛媛で柔道指導をして戻ってきました(^^)

まだ年度末の報告書提出も残っているし…(^^;;
だんだん冷や汗が…滝汗

ヤバイっす!ゲッソリ

でも。こうして学生の柔道に、子供達の指導に、と駆け廻れる今を本当に有り難く、幸せに感じています。

私たちもまだまだ!日々勉強です!ウインク

さて、いよいよ3/19は全国少年柔道大会の宮城県予選大会ですね!
メンバーに選ばれた5人は体調など崩すことなく、試合に向けて気持ちを高めて行ってください。

みんなの代表が戦うので選手に入れなかった子供達も応援頼みます。みんなで頑張ろう!

さて、その他の日程、お知らせしている通りですが記しておきます。

3/16  6年生と中3を送る会&奨励賞発表
3/18  大学卒業式のため、稽古お休み
3/19  全国少年柔道大会県予選(女川)
3/25  稽古時間変更(13:30-15:30)


では!3月も半分!
残りの毎日を頑張ろう!(和)