2024.10.05 YouTubeにて

茨城県桜川市が、「桜川の四季」観光PRポスターを題材としたショートストーリーコンテスト最優秀賞作品「ひかりさす」をもとにした桜川市の実写PR動画が、この『ひかりさす』です。

 



見て驚いたのが景色が美しくて、これほど美しい撮影は最近見てないなと思うほど素敵です。
そして、21分の作品ながら、親から子に流れる愛情・骨肉の倫理が旨く伝わってくる、
編集の旨さなんでしょうね。

まずは21分の作品なので、ぜひYouTubeで見てください。
そして、桜の季節にはぜひ茨城の桜川市へおいで下さい。

ps
私も2秒ほど出させていただきました^^)



🔷本編(YouTubeで、2024.10.05から公開)

https://www.youtube.com/watch?v=K0V98DRnPyk


出演者です(敬称略)

  木口 健太(桜川市出身)
  斉藤 陽一郎(茨城県在住)
  根矢 涼香(茨城県出身)
  安達 勇人(桜川市出身)
  櫻  川 めぐ(桜川市出身)


🔶桜川市の本作品関連のHPは下記を参照ください。
・・「3.参考リンク」で、桜川市の観光PRポスターを閲覧できます、素敵な絵ですよ。

https://www.city.sakuragawa.lg.jp/kankou_bunka_sports/poster/page007381.html


#桜川市 #sakuragawacity #観光 #四季 #ショートストーリー#木口健太#斉藤陽一郎#根矢涼香#安達勇人#櫻川めぐ#大内靖