2024.01.22 DVDにて

 



バットマン系^^;のDCコミックのヒーローシリーズの1作

最近、ネット系で配信されはじめた作品です。


この作品は家族愛がめちゃ濃く、家族で息子=ヒーローを助けまくる作品になっています。

最後は、おばっちゃんが宇宙船を操縦するのには、これはちょっと^^;引いてしまいましたが。


彼の超能力は、カブトムシみたいな古代異星人兵器「スカラベ」に寄生して、コンプリートするのですが

私は、背中から手が何本も出るのがムズムズして嫌いなのです^^;

 



(小さいころ聞いた怪談でも無いし、「妖怪百物語」でもそんな妖怪出ないし
不思議なのですが?

スパイダーマンの敵の博士は、まー機械なので許せるとしても、

寄生しての背中に手(か足)が一杯は勘弁してですね(笑)


ただ、1シーンだけ気に入った場面があり

 



路上で、同じ性能のバトルスーツを着た敵と戦うのですが

このシーンが素晴らしいです。このシーン観ただけでもいいかなと

思えます。



そういう訳で、個人的にお薦めしませんが

期待しないで観れば、面白いかもという感じですね。




映画の概要を、映画.comより
https://eiga.com/movie/96541/

DCコミックスのスーパーヒーロー「ブルービートル」を映画化し、古代異星人兵器「スカラベ」に寄生されたヒーロー、ブルービートルの誕生と成長を描いたアクション。


予告編