『あなたが寝てる間に…』(1995年)



若い時観た映画で好きな作品があり、その1本です

劇場公開は 1995年です、もう30年も前の作品ですね

「スピード」でタフなヒロインを演じたサンドラ・ブロックが憧れの男性の名前さえ聞けない、純情な女性を演じます^^)

主演のサンドラ・ブロックさんのラブコメでは1押しでしょうね。

また、相手のビル・プルマンさんもだんだんと好きになっていく気持ちと、兄の恋人という狭間で揺れる男心と、ブロックさんの相手を思いやる暖かさが、盛り上げていきます。

題名の寝ているだけの男は、ビーター・ギャラガンさんが演じてます。顔の濃い、「セックスと嘘とビデオテープ」でお馴染み。

監督は、あの「クールランニング」のジョン監督ですので、面白さは保証済み。



では、この映画から、1曲・・Angel of Mine 素敵な曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=N4fw8tXAl6Q