今日は、地元のあまや座で井浦新さんの

舞台挨拶付で『東京カウボーイ』を鑑賞しました。

 




舞台挨拶では、質問コーナーを多めに割いて頂き

一人一人の質問に、色々な話を交えて

回答してくれたので、話題も盛沢山でした。



アメリカでのインデーズ映画(今回の映画)の

撮影現場の話は、初めて聞く内容で勉強になったし、

または、新さんが演じる時の気構えについては、

初めて出た「ワンダフルライフ」からの演じかたなど

を含めて話していただき、

サプライズで、こんな深い話を聞けるとは

思いませんでした。

 



なお、この作品は2022年撮影した映画で、その年は

映画出演をメインに行ってきたことや、映画やTVドラマ、

舞台に対する想いなど、興味深い話も聴けました。


映画も見て楽しく、心の温まる話なので

観終わって気分が良いし、サイン会では

歓迎ボードの話もできて(野菜も)

楽しい一日になりました。