今度の土曜に井浦新さんが、地元「あまや座」に
舞台あいさつに来るというので、
歓迎ボードを作りに実家の作業場にきました。

 


実家で、ボードを作りながら井浦新さんの
出演作品のチラシを掲示する下半用の
過去の映画のチラシを探作業になり。

中学から集めていた古いチラシ集(あいうえお順に
ファイリングしている)が、震災で本箱が
倒れ、適当に並べておいたのを、今後のためも
考えて、あいうえお順に並べ直すことから始めた。

 



「ワンダフルライフ」のチラシが3枚も出てきて
封切り時に東京まで見に行ったのを思い出す^^)

 

2000年くらいから、ファイルはせず、箱にチラシを
入れてあるので、最近の作品のチラシを探すのが
一苦労^^;、あいうえお順に並べ直したので
地道にファイルに2000年以降の作品を
追加していこうと思う。



🔶『東京カウボーイ』
劇場公開日:2024年6月7日

・作品概要:映画.comより
https://eiga.com/movie/101199/

井浦新がアメリカ映画で初主演を務めたヒューマンドラマ。

#東京カウボーイ #マーク・マリオット 監督 #井浦新 #ゴヤ・ロブレス #藤谷文子

・予告編です。