2024.06.03 TOHOシネマズにて
劇場公開日:2024年5月31日


面白かったですね、

戦闘シーン見るだけでも満足という感じ。

それに、フュリオサ役のアニヤ・テイラー=ジョイさんが良い、
特にあの目が良いんだよね、魅入られてしまいます。



作品の色合いの濃さが、まさにマッドマックスの世界で、過去の作品とリンクして
どっぷりとマッドマックスの世界に浸れます。
今回は砂嵐の中のラストのシーンが美しかった。
前回は沼地の灰色の世界が幻想的で好きです。


月曜(6/3)の「マッドマックス 怒りのデス・ロード」TV放送の録画し忘れたけど、エンデングで前作のシーンを見せてくれたので、思い出して2作品みた気分になりました。

ps
・失敗したのが、時間が合わず、「吹き替え版」みたのですが
最後の二人のセリフのやりとりを観ていたら、字幕版で観たいと(生の声で)
思いました。

 


・マッドマックスのワンシーン出演は、彼女が運ばれる前の、
倒れたあとのシーンかな?
・エンデングのラスト付近で、前作から今回の間に亡くなったスタッフ?の
紹介があったと思うけど、第1作から撮り続けているジョージ・ミラー監督ならではの
配慮だったのでしょうね。


・作品概要:映画.comより
https://eiga.com/movie/98959/

2015年に公開され、日本でも熱狂的なファンを生んだジョージ・ミラー監督のノンストップカーアクション「マッドマックス 怒りのデス・ロード」。同作に登場した女戦士フュリオサの若き日の物語を描く。

#マッドマックス フュリオサ #ジョージ・ミラー 監督 #アニヤ・テイラー=ジョイ, クリス・ヘムズワース


・予告編です。

 

 



・上映劇場の予定です。
https://wwws.warnerbros.co.jp/madmaxfuriosa/theaters/index.html