初めて見たのは、もう大分前で、中学校のときTVで観ました。
そのときは、映画が終わってから、ばんばんの「いちご白書をもう一度」の歌付きでした^^)

 



いま見ると、意外と体制側の暴力を強く描いていて、あの頃は
よく判らず、こんな映画だったのかと認識を新たにしました^^;

映画を観ていて、1970年代の洋服もスタイルも懐かしいのと、
キム・ダービーが、まるまるしていて、ペコちゃんみたいで可愛い。



ブルース・デイビソンさんは、リアルタイムで見た「ウイラード」の方が早いと思いますが、その後もいろいろ映画に出ているのを見て、「おー、ブルース・デイビソンだ」とちょと嬉しくなる俳優さんです。

あとはやはり、映画の始めと終わりにかかる、主題歌がいい。
あー、この音楽かと懐かしかった。


🎶では、テーマ曲「サークル・ゲーム」です。