2024.05.10 Netflixにて
Netflixで2024年5月9日から配信。



もー、ブルック・シールズさん 見たさに観ました^^V
あの「プリティ・ベビー」や「エンドレス・ラブ」の彼女だし。

ちょっと残念だったけど、もう60歳くらいなので 当たり前ですね


私などは「もう、そんな顔じゃ、私と一緒に歩けないわね!」と家内に
言われる始末(笑)

シャーリー・マクレーンさんみたいに老けてみたい。



映画は、面白かったです。

娘の相手の父が、彼女の若いころの熱愛の相手だったということが判り、
その点だけでも面白いのですが、

 



そこに、若いころの親友たちも結婚式にきて、二人の気持ちを煽ります(笑)
最後はインド映画みたいに、ダンスシーンもありと盛り上がりました。


ps
この映画が、ブルック・シールズさん久しぶりのカムバック作品かなと思ってましたが
彼女は、いろいろな作品に継続して出ていて、Netflixで2021年には主演した「クリスマス・キャッスル」という映画があることが解りました^^;



・花嫁のママのオフィシャルサイトより
https://www.netflix.com/title/81459080

1時間 30分 | ラブロマンス
愛娘の結婚式に出席するため常夏の島にやって来た母親。だが、花婿の父親は、なんと何十年も会っていない元彼だった!

#花嫁のママ #マーク・ウォーターズ 監督 #ブルック・シールズ #ミランダ・コスグローブ

・予告編です。
https://www.youtube.com/watch?v=eobZzSP7Fck