2024.05.07 Disney+にて
(製作年度:2003年)



作品の内容は、3人の男女が織りなす恋の三角関係を描くラブコメです。

マーク・ハーマン監督が、監督&脚本も手がけており、
炭鉱夫たちによるブラスバンドの奮闘を描いた実話を基にした「ブラス!」や、無口な少女の秘めた才能が一気に開花するさまを描いた「リトル・ヴォイス」があり、どれも面白いが、この作品、そこまでの作品良さは残念ながら無いのですが^^;、

当時の懐かしい俳優さんが出ていて、それにラブコメだし、特にヘザー・グレアムさんの自由奔放な姿が美しかったです。


下記の、出演している俳優さんは、皆さんおなじみの方々で、昔を懐かし思い出しながら堪能しました。

コリン・ファースさんは、「ブリジット・ジョーンズの日記」で人気がでましたが、その前の「高慢と偏見」も素敵です

ミニー・ドライバーさんは、お顔が一度見たら忘れらないが、「グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち」以外はあまり代表作は思い浮かばず

ヘザー・グラハムさんは、「ハングオーバー!」もありますが、なんと言っても「ツインピークス」でお馴染み。今見ても可愛くて、笑わせてくれました。

メアリー・スティーンバージェンさんは、奥さん役とかわき役で活躍していて、お顔見たら皆さん思い出します。



予告編