2024.04/30 DVDにて
(劇場公開日 2023年3月17日)

 



良い映画でした^^)

主人公が、映画で死体役だけを演じる方の話で、自分的に役にこだわりがありという映画であり

どうかなと思っていましたが、最後まで観ていて全然飽きないし、

主人公の周りを作品が廻っているような、一体感が素晴らしく、

映画の間中ずっと、奥野瑛太さんの想いを、生き方を見ていた感じがしました。

 



なんでだろう?
「SR サイタマノラッパー」は好きで全て見てるけど
主人公の奥野瑛太さんの魅力だけでは、ここまで行かないだろうと思うのですが

 



スタッフみなさんの力ですね

某プロデューサーから、「死体の人」という良い映画あるからと
地元茨城で撮影もしているしと言われていたのに、
観るのが、今になってしまった^^;


撮影 勝亦祐嗣さん
照明 高橋拓さん(好きな「モダン・ラブ」も)
編集 伊藤潤一さん(園さんの作品など)


映画の概要を、映画.comより
https://eiga.com/movie/98587/

死体役ばかりの売れない役者に訪れた運命の出会いを通し、生きることと死ぬことをユーモアとペーソスを交えて描いた人間ドラマ。

予告編
https://www.youtube.com/watch?v=J7d7Y77PdJY