2024.05.01 DVDにて
(劇場公開日:2023年10月13日)



こんなに面白い映画だとは思わなかった^^;

ポスター見ただけだと、それ風の淫靡な作品かなと
思ってしまい、公開時に見なかったのが悔やまれます。

キネ旬でも10位くらいに入っていたしね。

物語も面白いけど、出演の皆さんが最高です。

スクリーンの中を元気に暴れまわってくれて(そんな感じで^^)
楽しませてくれます。

 



無口な家政婦役を演じた白川和子さんなど、最近の映画で一番良かったし、
柄本佑さんも、最近では「ハケンアニメ!」の彼が最高でしたが、もっと良かったかも。

主演の北香那さんなど、脱ぎっぷりもいいし、あのキリリとしながも、福よかな顔が
浮世絵、春画の女性にぴったりで、この映画向き。

など、全てが良く思える映画でした^^)


映画の概要を、映画.comより
https://eiga.com/movie/99546/

江戸文化の裏の華である「春画」に魅せられた型破りな師弟コンビが織りなす春画愛を描いたコメディドラマ。
映倫審査ではR15+に指定され、商業映画としては日本映画史上初めて無修正の浮世絵春画がスクリーン上映される作品となった。

予告編