2024.04.25 Netflixにて
配信開始日:2024年4月25日



鈴木亮平さんのファンには、彼の見どころ満載のアクション映画。

彼の筋肉モリモリのシーンもあり、アクションもキレがあって観ていて楽しいし

それに、安藤政信さんが定番イケメンのキャラでないところも見どころでした。

ただ、それだけだったかなという感もあり、

 



欲を言うと、主人公のリョウとコンビを組む槇村さんの動きが、
もっとコミカルだと、ラストよかったかなと思えた、
見ていて二人の動きがちょっとノッテいない感じ。

個人的には、有名コスプレイヤー・くるみ役の華村あすかさんが
スタイルが良く、全てのコスプレが決まっていたのにビックリでした
アッパリです^^)


予告編