とても話題になてっていたので、

・面白いと話題だったけど、1話はそれほど面白くなかったとか
・ヒョンビンとソン・イェジンが共演し、これで結婚して、いまは2人目の子供ができたはず。など^^;



昨日見たら、2話ぐらいで一応終わりにするかなと思ってみたが、

朝の10時から26時くらいまだ見てしまった^^;


四季シリーズの「秋の童話」みたな恋愛ものを想像していましたが、

基本、ラブコメなんですよね。そこにサスペンスもある感じ。見やすいです。

ソン・イェジンさんは、南へ帰るまでまでは見よう!とか、思いながらみてましたが^^)


まだ、12話であと4話残っているので、ここまで来たら、最後まで見てみないとね。

(これ、2020年Netflix配信で、シーズン1になっていたけど、続くパターンなのかな」?)