今日は、地元あまや座に、寺脇プロデューサー、女優の西山さん、とぎぃ子さんが来ていただいて舞台挨拶がありました。



終始、笑い声が絶えない寺脇さんの話術、

そして初めにこの作品の企画からの経緯を判りやすくしていただき、みなさん納得。
ロマンポルノ評論家でもある寺脇さんと中野さん、坂本さんとの古くからの出会いなど面白しく聞きました。

 



西山さんと、ぎぃ子さんの話しも、二人の関係からの温かみからか感じが良くて、二人で説明するシーンもあり、微笑ましいです。

会場からの質問もたくさんあり、ラスト5分のあのバーのシーンへの質問、それへの寺脇さんの回答は最高で、納得もし、大笑いでした。

そして、舞台挨拶後サイン会をしていると、なんと西山さんの実のお兄さんが、あまや座の近くいて、今日、舞台挨拶を見に来てくださっていたということが判り、素晴らしいサプライズが付きました。

 



今日は、素晴らしい舞台挨拶をありがとうございました^^)

また、終わってから食事会もできて、今日は楽しい時間を過ごすことができて最高の1日でした。