2024.01.01 TVにて
劇場公開日:2004年7月17日

 



今年の映画・事始めは

CATVの「アジドラ」で昨年の暮れに録画しておいた作品を鑑賞。

なんというか、20年前の恋愛映画という感じのピユアな物語なのですが、私としてはしっくりして、泣けてしまい、家内に笑われた(^-^;


出ている俳優さんが凄くて、「猟奇的な彼女」のチャ・テヒョンさん、「夏の香り」などのソン・イェジンさんと
若くしてなくなったイ・ウンジュが出ているのが見て分かりました。
あと、たくさんのドラマ、映画にでてる可愛いムン・グニョンさんも出ていました。

2005年に亡くなったとき、イ・ビョンホンさんは、「バンジージャンプをする」に
出ていた彼女という印象が強かったのですが、
今日、この映画を見て、若いころの恋をずっと心の中に温めていた女の子を演じている
イ・ウンジュさんが素敵で、彼女の1番の映画になりました。

映画の概要を、映画.comより
https://eiga.com/movie/52234/

一人の青年と、ある秘密を抱えた二人の女性が織りなすラブストーリー。出演は、「猟奇的な彼女」のチャ・テヒョンと「ラブストーリー」のソン・イェジン、「ブラザーフッド」のイ・ウンジュ。監督・脚本は、これが劇場長編デビューとなるイ・ハン。


予告編