「ジョーカー」 
劇場公開日 2019年10月4日
☆☆☆☆
https://eiga.com/movie/90681/

 

 

この映画は、ホアキン・フェニックスの映画であり、彼の演技がすべて!素晴らしい!

 

あの階段での悦に入った動きは、だれでも真似できないだろう(あれ、フラダンス?と思ってしまいった自分が恥ずかしい^^;)

 


人が狂気に移る瞬間というか、それを扱った映画は沢山あるが、その面でこの映画はチヤホヤ(ジョーカーと同化したとか?)され話題性もあったが、映画で描かれる、この程度の不条理/虐待、いじめ?は、特に特出すべきことではないと思う。

 


ただただ、この映画は、ホアキン・フェニックスの演技のみが称賛されるべき作品である。