「君の結婚式」
☆☆☆☆
https://eiga.com/movie/90487/

 

 

面白しろかった。

 

やはり、キム・ヨングァンさんの笑顔がいいんがろうね、どこまでも好きな彼女を慕う姿は癒されます
(「ピノキオ」では脇役だったかな)

 

 

相手役の彼女:パク・ボヨンさん(「ああ、私の幽霊様」で見てる^^)は、ちょっとキツメな感じですが、憎らしいけどだんだんと、好きになるパターン、途中の二人の部屋での5分ぐらいのシーンですが幸せ一杯で、なんでバック買ったの!マンションの頭金は!と言い合うは素敵なシーンだったなー

 

 

この題名も納得する作品で、神田川じゃないけど(古い^^::)、同棲して結ばれないカップルは、たくさんいるのでしょうが、この再会を重ねることにより、同じ二人ですが、年代を重ねながら恋の姿をいろいろなパターンで見せてくれる作風は旨しです。

 

 

途中、二人が同じ街中をあるきながら、月日が経つのを短いシーンで見せてくれるのは、「ノッテングヒルの恋人」の同じシーンが思い出され、ここも微笑ましいシーンでした。

 

 

下記は映画の解説です、(映画.com から転記させて頂きました)

 

「私のオオカミ少年」のパク・ボヨンと「僕らの青春白書」のキム・ヨングァンの共演で、高校時代の出会いから大学生活、就職活動を経て社会人になるまでの10年間におよぶ青春時代を、さまざまな感情やエピソードを交えて描いたラブストーリー。高校3年の夏、転校生のスンヒに一目ぼれしたウヨンは、スンヒにしつこいほどのアプローチを続け、恋人同士になれるまであと一歩のところまで距離を近づけることができた。しかし、その矢先、スンヒは「元気でね」という1本の電話を残してウヨンの前から去り、ウヨンの初恋は成就することなく幕を閉じる。そして、その1年後、スンヒの行方を追って彼女と同じ大学に合格したウヨンだったが、今度はスンヒの彼氏が目の前に立ちはだかる。

2018年製作/110分/韓国
原題:On Your Wedding Day
配給:クロックワークス