旅行!菅平!!一日目 | ビーグルのココアと狆のモモコ

ビーグルのココアと狆のモモコ

はじめまして!我が家でビーグル(♂)のココアと狆(♀)のモモコを飼ってます。
現在は妻と僕と犬二匹の四人家族ですが、新たに1人三月末に産まれてきます!パパ初心者です。色々おしえてください(笑)

我が家は日曜日と海の日を使って一泊二日で行ってきましたニコニコ
ヤス坊、ヤス坊妻、ココア、モモコ、ヤス坊娘の五人で車
朝9時頃に家を出てちょくちょく休憩を挟んで行ったものの、愛知、岐阜は難なく通過。

だが長野に入ってから異常に長い!!

駒ヶ岳SAにドッグランがあったのでココアとモモコを遊ばせ、スムージーを飲んだりしてリフレッシュ。そして気を取り直して出発!!
気合いを入れて走ったものの…


伊北PAで挫折orz

ヤス坊妻に運転を代わってもらいしばらく仮眠。
梓川SAで交代し、運転再開。難なく上田菅平で降りていざ泊まるペンションへ!

やってきましたペンションチロル


チェックインを済まし、オーナーと雑談。オーナーもラグビーをやっているみたいで話が盛り上がってしまいしばらく四人を放置してしまった(笑)
その後夕食まで時間があったので近くを散歩。ドライブをして、部屋でまったりしてました照れちょこっと部屋を公開



広々とした部屋でした。食事関係は写真とる前に食べてしまい撮れませんでしたアセアセ
一日目はこんな感じ。
次回は二日目を書いていきます‼️
写真をちょこっと公開






ではまた明日