来週の日曜日 | ビーグルのココアと狆のモモコ

ビーグルのココアと狆のモモコ

はじめまして!我が家でビーグル(♂)のココアと狆(♀)のモモコを飼ってます。
現在は妻と僕と犬二匹の四人家族ですが、新たに1人三月末に産まれてきます!パパ初心者です。色々おしえてください(笑)

お久しぶりですヤス坊です。
突然ですが6月4日の日曜日、我々ファミリーは浜名湖パルパルに行きます。
嫁さんから犬のイベントがあると聞いたので😃ここんところなかなか犬のイベントに行けなかったので久しぶりに行けそうですニヤリ

と、言っても当日風邪ひいたり、自分の場合腰の爆弾が爆発しなければいいのだが(笑)


体壊すなよと訴える我が愛犬(笑)

もしよかったらビーグル飼ってる人、狆飼ってる人集まりませんか??暑いかも知れませんが浜名湖なんで意外と涼しいですよ。舘山寺温泉も近くにありますし(笑)
個人的にはヒーローショーやるか期待してますが(笑)

さーて当日に備えて後3日仕事頑張るかー✌️