皆さんお久しぶりです | ビーグルのココアと狆のモモコ

ビーグルのココアと狆のモモコ

はじめまして!我が家でビーグル(♂)のココアと狆(♀)のモモコを飼ってます。
現在は妻と僕と犬二匹の四人家族ですが、新たに1人三月末に産まれてきます!パパ初心者です。色々おしえてください(笑)

お久しぶりですけどヤス坊です
早速ですが皆さんに報告です
2月10日11日に我地元名古屋にて

わんにゃんドームが行われます

我が家は11日に行きます。
そこでですが

皆さん集まりませんか???

ビーグルと狆を飼っている我が家ですが、ビーグルは稀に会いますが狆はやはり少ないです。本当に極稀です。

狆を飼っている人で固まってみませんか?20匹位集まると思ったら心踊りますぜ(笑)

ビーグル飼っている人で固まってみませんか?ビーグル同士はっちゃけて遊ばせるとか心踊りますぜ(笑)

廃材か何か使って旗でも作ろうかなと画策中


待ってるよ~