大丈夫!生きてます! | ビーグルのココアと狆のモモコ

ビーグルのココアと狆のモモコ

はじめまして!我が家でビーグル(♂)のココアと狆(♀)のモモコを飼ってます。
現在は妻と僕と犬二匹の四人家族ですが、新たに1人三月末に産まれてきます!パパ初心者です。色々おしえてください(笑)

どんなけぶりだろうか…ブログを書くのは…色々あって放置してたわけじゃないが(何気にいいねはしてましたよ?(笑))ココアとモモコとも仲良くやってましたよ

お久しぶりでーすウインク
こんなんでごめーん照れ
父ちゃん撮る時間遅いから~zzz

なんか…すまんorz

最近趣味に没頭してたから(っても放置はしてないぞ?)写真あんま撮ってなかったな~。まぁ、いいのか悪いのか…

えーとりあえず趣味といってもカードゲームではなく…

ヤス坊ラグビー始めました(笑)

何でんなもん始めたかって???

健康の為だよ(笑)

後以外とタックルが楽しいってゆーね(笑)
でも最近モモコが濃皮症ってのになって心配なんだよね…
で、ブログ読んで下さる方々にお聞きしたいのですが、この濃皮症って治りますかね?本人は至って元気なんですが…
更にもう一つ、衝撃な事実が


ココアO脚だったんかーい

ココア君生まれつきのO脚だった事がレントゲンによって発見されるorz
O脚ってあんま散歩しちゃ駄目らしいし、肥満は厳禁らしいし…

これはあれか?ロイヤルカナンとヒルズサイエンスダイエットの出番か???


金が飛んでゆくー(泣)

父ちゃんがラグビーに使える金は限られてるけどその限られたお金は持って行かないでね…頼むからorz


奮闘記は続く…