どーも
こんばんみドキドキ

さてみなさん音符
来週土曜はいよいよ…

そうです。

BBQです音符
もう祭です。

企画名サン電子祭
でもいんじゃないか?

ありがとうございます。

もう歌って踊って飲んでのまれて飲んで。
もう待てないので今日休みを利用して買いに行ってきました。

とゆうか趣味で
当日は普通の居酒屋くらいのカクテルは作らせていただきます。

これが現時点のコレクションです。
sdg7さんのブログ-100331_185616.jpg
sdg7さんのブログ-100331_185701.jpg
もちろん当日はこれ持参しますんで

普段飲まないカクテルを楽しんで頂けたらと思います。

このうち半分以上は私物なのでサービスさせていただきますドキドキ


ではまた当日にラブラブ!
中村さんあのね。

こないだね。
ボーリングいってきたよ。3対3でチーム戦で戦ったよ。

そしたらね
意外な人がうまかったよ。この人が総合トップだったんだよ。
sdg7さんのブログ-100327_172628.jpg
もー腹立たしいよね。

ちなみに
負け組は
sdg7さんのブログ-100327_172509.jpg
sdg7さんのブログ-100327_172724.jpg
sdg7さんのブログ-100327_172912.jpgだよ。

このメンバーだと
カミセン対トニセンって感じだったよ。
結果カミセン負けたけど。

意外にゆうき君が自称ボーリングうまい!って言ってたけど
全然ダメだったよ。笑



写真はないけど勝ち組はツヨシ君とマユミちゃんとゆうた君だよ。

またリベンジしたいよ。

今度は10人くらいでいきたいと思ったよ。。



製造2組
やなぎだ のりたか
sdg7さんのブログ-100306_210704.jpgおしんこうはいいっすねー。
山ホルいっちゃいましたわ。。
やっぱり酒のつまみは肉がいいっすねードキドキ
カシラ、ナンコツ、タン、トントロ、ベーコン食べましたが、写真には残せなくて残念っす。
おかげで今日一日2日酔いで寝てましたわ。
もー。
もー。

sdg7さんのブログ-100306_205841.jpg食い終わった後ですん。