中村さんあのね。
こないだね。
ボーリングいってきたよ。3対3でチーム戦で戦ったよ。
そしたらね
意外な人がうまかったよ。この人が総合トップだったんだよ。

もー腹立たしいよね。
ちなみに
負け組は

と

と

だよ。
このメンバーだと
カミセン対トニセンって感じだったよ。
結果カミセン負けたけど。
意外にゆうき君が自称ボーリングうまい!って言ってたけど
全然ダメだったよ。笑
写真はないけど勝ち組はツヨシ君とマユミちゃんとゆうた君だよ。
またリベンジしたいよ。
今度は10人くらいでいきたいと思ったよ。。
製造2組
やなぎだ のりたか