ええ。
こんばんわ。
柳田です。
なんかあんまり書かないとサイトが錆びる気がするので書きます。笑

今日は軽く二日酔いだったので趣味に没頭しました。
久々にギターを手にとり弾きだしたら気がついたら計7時間やってました。

ビックリですね。。
ウチに計10本以上ギターあるのですが、そのうちのライブ用じゃない3本を紹介します!!

sdg7さんのブログ-100228_224643.jpg
sdg7さんのブログ-100228_224531.jpg
あと、最近はもっぱらレッドアイにはまってます。
sdg7さんのブログ-100221_212837.jpg

Dj柳田でした。

なんのこっちゃ。
お疲れ様ですドキドキ
今日の試合はなんか人口密度が高いせいか、ムダに息切れしてました。

呼吸する事に苦しいとはなんぞやアップ
って言いたくなります音符

今日はベルクとの対戦でしたがまあイイ勝負はしましたね音符

じやこれボクのニューシューズでしゅドキドキ
番号がオツですよね!?sdg7さんのブログ-100201_204055.jpg