ぼくの趣味を紹介します。ええ。こんばんわ。柳田です。なんかあんまり書かないとサイトが錆びる気がするので書きます。笑今日は軽く二日酔いだったので趣味に没頭しました。久々にギターを手にとり弾きだしたら気がついたら計7時間やってました。ビックリですね。。 ウチに計10本以上ギターあるのですが、そのうちのライブ用じゃない3本を紹介します!!あと、最近はもっぱらレッドアイにはまってます。Dj柳田でした。なんのこっちゃ。
今日のお疲れ様です今日の試合はなんか人口密度が高いせいか、ムダに息切れしてました。呼吸する事に苦しいとはなんぞやって言いたくなります今日はベルクとの対戦でしたがまあイイ勝負はしましたねじやこれボクのニューシューズでしゅ番号がオツですよね