こんばんみ。
ボクだよ。
BBQはお集まりいただきありがとうございました
今回協力してくれた、お嬢や村っさん。そして皆本さん、清水さん。
ありがとうございました。
カクテルは家に帰って確認したところウィスキー意外は全部半分以上なくなってました
カクテルをやったかいがありました
みなさんハイボールはあんま好きじゃないんすね
いちばんでるのがハイボールだと思ってたんですが。笑
シェイキングで腕振りすぎて両手が筋肉痛ですの。
まあちがうのでも振ってるんですが…
下ネタですよ!
ちょっとはウケて
まあとにかく
いやいや勉強させていただきました
カクテルに夢中でBBQ合間にやろーとしてた小ネタをすべて忘れてましたわ

写真とるのも忘れてて
結局これしか…笑

写真だけ見たらなにがなんだかわかんないっすね。。笑
BBQは暑いシーズンしかできないんでまた夏頃やりたいと思います。
あと泊まりの方料金跳ねさせてすいませんでした
結果買い過ぎでした
これで勉強になったんで次は大丈夫です
さて、BBQから家に帰り、すぐに横浜のみなとみらいに行ってきました。
まあ波がない海です

浸ってきたんです。
そして念願のラーメン博物館

はしごして2件周り
腹パンパンですねん。
これがこむらさきの
王様ラーメン

っで
龍上海の
辛味噌ラーメン

うまいんです。
まあまあ
とまあこんな感じです
じゃあまた次の企画を楽しみにしててください
したぁ~
ボクだよ。
BBQはお集まりいただきありがとうございました
今回協力してくれた、お嬢や村っさん。そして皆本さん、清水さん。ありがとうございました。
カクテルは家に帰って確認したところウィスキー意外は全部半分以上なくなってました

カクテルをやったかいがありました

みなさんハイボールはあんま好きじゃないんすね

いちばんでるのがハイボールだと思ってたんですが。笑
シェイキングで腕振りすぎて両手が筋肉痛ですの。
まあちがうのでも振ってるんですが…
下ネタですよ!
ちょっとはウケて

まあとにかく
いやいや勉強させていただきました

カクテルに夢中でBBQ合間にやろーとしてた小ネタをすべて忘れてましたわ


写真とるのも忘れてて
結局これしか…笑

写真だけ見たらなにがなんだかわかんないっすね。。笑
BBQは暑いシーズンしかできないんでまた夏頃やりたいと思います。
あと泊まりの方料金跳ねさせてすいませんでした

結果買い過ぎでした

これで勉強になったんで次は大丈夫です

さて、BBQから家に帰り、すぐに横浜のみなとみらいに行ってきました。
まあ波がない海です

浸ってきたんです。
そして念願のラーメン博物館


はしごして2件周り
腹パンパンですねん。
これがこむらさきの
王様ラーメン

っで
龍上海の
辛味噌ラーメン

うまいんです。
まあまあ

とまあこんな感じです

じゃあまた次の企画を楽しみにしててください

したぁ~



