おつかれさまです。
無事出張から帰ってきました。

ってかダーツヤバめです。時間かかり夜11時帰宅です。
わたくし…
ダーツやりたくなくなりましたわしょぼん

もうしんどい。。

さて、
みなさん!!
普段酒を飲む方、
酒の向こう側知りたくありません!?

次の企画は
「オレのアルコールNo1」
をやりたいと思います。
まあマニアックな会です。笑

単にみなさん何万種類の酒がある中でたぶん出会った(飲んだ)事があるのは何種類かですよね!?アップ

そこで自分が1番薦められる1品を見つけようです。
ふらっと酒屋に行って気になる酒を買って新たにみつけましょうニコニコ!!
sdg7さんのブログ-100418_163411.jpg
ちなみに自分は
シェーカーをもう1セット買いましたドキドキ
これでオリジナルのカクテルを作ってみたいと思いますラブラブ!ラブラブ


じゃあ後程
こんばんみ。
ボクだよ。

BBQはお集まりいただきありがとうございましたドキドキ今回協力してくれた、お嬢や村っさん。そして皆本さん、清水さん。
ありがとうございました。
カクテルは家に帰って確認したところウィスキー意外は全部半分以上なくなってましたにひひ

カクテルをやったかいがありましたニコニコ

みなさんハイボールはあんま好きじゃないんすねガーン
いちばんでるのがハイボールだと思ってたんですが。笑

シェイキングで腕振りすぎて両手が筋肉痛ですの。
まあちがうのでも振ってるんですが…
下ネタですよ!
ちょっとはウケてドキドキ

まあとにかく
いやいや勉強させていただきましたアップ

カクテルに夢中でBBQ合間にやろーとしてた小ネタをすべて忘れてましたわにひひあせる
写真とるのも忘れてて
結局これしか…笑
sdg7さんのブログ-100410_180025.jpg
写真だけ見たらなにがなんだかわかんないっすね。。笑
BBQは暑いシーズンしかできないんでまた夏頃やりたいと思います。

あと泊まりの方料金跳ねさせてすいませんでしたダウン

結果買い過ぎでしたしょぼん

これで勉強になったんで次は大丈夫ですアップ

さて、BBQから家に帰り、すぐに横浜のみなとみらいに行ってきました。
sdg7さんのブログ-100411_155013.jpgまあ波がない海ですにひひアップ

浸ってきたんです。

そして念願のラーメン博物館!!!!
はしごして2件周り
腹パンパンですねん。
これがこむらさきの
王様ラーメン
sdg7さんのブログ-100411_165458.jpg
っで
龍上海の
辛味噌ラーメン
sdg7さんのブログ-100411_171411.jpg
うまいんです。
まあまあドキドキ

とまあこんな感じですニコニコ
じゃあまた次の企画を楽しみにしててくださいラブラブ!


したぁ~

こんばんみ。
みなさん10日なんですが
この人が↓
sdg7さんのブログ-100327_143009.jpg
とりあえずみんなオレについてこいだそうです。笑

じゃ!