伊勢崎の常勝軒たった今行ってきました。
胃が破裂しそぉ。。

sdg7さんのブログ-100509_201025.jpgふじ麺¥700
にんにく醤油らーめんす。
本庄の常勝軒よりうまいんす。

今日のグルメリポートは以上です。

来週は誰かな!?
おつかれさまです。
お願いがありますドキドキ

川本の酒屋の笹井、橋本屋以外でデカイ酒屋知らないっすか!?アップ

欲しい酒が笹井と橋本屋だと手に入らないんす。。
マニアックらしいっす。笑
なんかいいとこ知ってたら教えてくださいにひひあせる